美容コラム

現役医大生と対談!整形事情について聞いてみた!①

出演者情報

萩原:てんPこと、美容プロデューサー。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

週末うめこ:チャンネル登録者2万人以上の美容系YouTuber。

ちゃみ:現役医大生。(26歳)

現役医大生に整形事情を聞いてみた

萩原:はい!萩原です。

週末うめこ:うめこです。

ちゃみ:ちゃみでーす。

萩原:以前うめこさんと私たちで、モニター募集、トークしてくれる人を募集した時に、いの一番で申し込みしてくれたのがちゃみさん。

週末うめこ:ありがとうございます。

萩原:年齢は?

ちゃみ26歳です。医学部です。

萩原:順調にいけば…

ちゃみ:来年の2月に国家試験を受けて…

萩原:受かったら、晴れてドクターです。うめこさんとどんな人が来るのかな?と思ってたんですよ。エレベーター開いて、思ってた人と違う…。

週末うめこ:もう既に女医になって一周まわりましたみたいな感じしません?

萩原:湘○とかT○Bにいそうな感じなんですよ。こうやって顔出しで出てくれるっていうのは、何で?

ちゃみ将来有名になりたくて…。うめこさんの動画も観てたし、自分の美容遍歴を紹介したいなと思ってたので、ちょうどいいと思ってですね。

萩原:見て即応募してくれて。

ちゃみ:そうです。

萩原:有名になりたいって。

週末うめこ:すごくいいですね。動機が前向きですごくいいなと思いました。

萩原:有名になりたいよね。なりたい。なりたい…。サムネで押してもらえるくらいになりたい。「パワー足んねぇ」くらいのことをしょっちゅう言われるんだよね。「お前じゃ集客できない」。

週末うめこ:言ってないから!!

萩原:すごいやりとりしているメールとかLINEは、超真面目なんですよ。だからさっき言った通り、優等生っぽい人が来ると思ってて、で、このキャラだから。これいじれるじゃないですか。

週末うめこ:どう考えても萩原さんの方がいじりやすいですよ。

ちゃみ:確かに…。

週末うめこ:萩原さん自分を理解してないんですよ。ボケてるから、もうちょっとそれをいじる人がいたらいいのにって思って見てる。

萩原:そうなんですか。

ちゃみ:結構ボケますね。

週末うめこ:ボケてるのに気づいてないから。

週末うめこさんを知ってる?

萩原:割としっかり者のキャラでずっときてて…50歳までこれできてますけど。元々うめこさんのことは知ってた?

ちゃみ知ってます。YouTubeで。

萩原:割と初期の頃から?

ちゃみ:1年半くらい前。

萩原:どの手術あたりから?

ちゃみ:太ももの脂肪吸引…。

萩原:ふと見たんですか?

ちゃみ:きっかけは細井先生かもしれないです。

萩原:で、行ってるんですもんね、細井先生のところに。

ちゃみ:行ってました、脂肪吸引で。

萩原:脂肪吸引で行ってた。またその辺りトークをお願いしたいと思いますけれども。自分ではYouTubeはやってない?

ちゃみ:1回やってたんですけど、アンチがきて…。

萩原:全然気にしない人。

週末うめこ:気にしてっから!!

ちゃみ:1個目に出した動画が、化粧品を10万円分買ったから紹介みたいな。

週末うめこ:それでアンチくるの!?

ちゃみ:「バカそう」みたいな感じで。

萩原:医者の卵ですよ的な感じは出してた?

ちゃみ:出してました。

萩原:やっかみなのかな。

ちゃみ:「同じ医療従事者として恥ずかしい」って言われて。

週末うめこ:それも本当に医療従事者かどうかわかんないしね。

まとめ

萩原というちゃみさんが今回出てくれて、これまでのオペ遍歴も言ってくれるし、ドクターの卵がどうやって美容外科を選ぶのかなとか、そもそもどんな病院を選んできたかも聞いていきましょう。

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る

}