院長ブログ

フェアプライスで受けやすく

当院の特徴は、よい技術の治療をリーズナブルに提供すること、です。
他のクリニックより半額から3分の1ほどの料金で丁寧に行っているため、10代〜20代の若い患者様も大変多く来られます。

中には、他のクリニックが安く出していたので行ってみたら「あなたにはその方法は適用しない」と何倍もの金額を請求された、などの料金トラブルに合った方も少なくありません。
当院はホームページの料金表通りの価格で行っており、麻酔代やアフターケアをはじめすべて含まれた料金です(消費税のみ別別途いただきます)。

若い方々にとって、まだその親御さんにとって治療料金はとても大事なことです。
サイトで料金を確認してクリニックを選んだのに、実際に来院するとまったく異なる高い金額を請求されては、なんだかだまされた気分になりますね。

フェアクリニックの名前の由来は、料金も治療も正しく公正に(フェアに)提供するという理念からきています。
治療を受けるうえで料金は治療結果と並んでとても大事なことです。

当院は料金も「フェアプライス(適正、公正価格)」ですので、安心してご相談ください。
特に他院の見積もりで嫌な思いをした方、どうぞご相談ください。

ちゃんとしているまともなクリニックは存在します!
安心してください。

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る