著者 美容外科医 柴田健了 医療法人社団 フェア 理事長/日本形成外科学会 認定 形成外科専門医/日本美容外科学会(JSAS)認定 美容外科専門医
フェイスリフトを中心に、たるみ・しわ改善、二重術や目元の若見え治療など幅広いエイジングケアを専門としています。
日々の診療を通じて感じたことや、美容医療の現場での気づき、ときにはプライベートなことまで、ここで自由に綴っていきます。
より確実な提案を通じて、美容医療をもっと身近に、もっと安心できるものに──その思いを込めて発信しています。
眼瞼下垂の治療費はどのくらいかかるのでしょうか。ここでは保険適用と自由診療に分けて解説していきます。
そもそも眼瞼下垂とはどんな状態を指すのかご存知ですか?ここでは眼瞼下垂の症状やセルフチェックの方法を紹介していきます。
眼瞼下垂を根本的に治療するためには、手術が確実だと解説しました。ここでは、当院が行っている眼瞼下垂治療について紹介していきます。
自由診療の眼瞼下垂治療は決して安い値段で受けられるものではありません。しかし、できるだけ安く治療しようと手術費用ばかり重視していると後悔する可能性もあります。
ここでは、治療院を選ぶにあたって押さえておきたいポイントを紹介していきます。
当院は、名前にもなっている通り、「フェア(正しい・明瞭)」であることをコンセプトにしているクリニックです。
ここでは、当院のフェアなポイントを紹介していきます。
眼瞼下垂を治療する方法は、保険適用と保険適用外から選べます。
保険適用の治療は、症状の改善を目的としているため、仕上がりの美しさを求めたい方は保険適用外の治療がおすすめです。
当院では、眼瞼下垂の治療として眼瞼下垂ワンデー埋没法とブロウリフトを提供しています。
院長自らカウンセリングを行い治療法を提案いたしますので、どちらの治療法が自身に合っているか、ぜひ一度ご相談にいらしてください。
また、当院で行っている眼瞼下垂の治療についてより詳しく知りたい方は、こちらのページもご確認ください。