院長ブログ

ウルセラが最強のハイフ治療だと思う理由

HIFU(ハイフ)という言葉が、一般の方にもすっかりおなじみになりました。
いわゆる超音波を顔の筋膜に照射することで、熱によって筋膜を引き締め、顔のたるみをリフトアップするという原理のエイジングケア治療です。

まったく切らずにしっかりと引き上がるため、ハイフ治療はエイジングケア治療の中でも人気の高い施術となりました。
様々なブランドからハイフ治療の機器が出ていますが、中でもウルセラは照射のパワーが圧倒的に強い機械です。

比較すると、ウルセラは積んでいるエンジンがとてつもなく大きい最高級車、ほかは原付バイクか軽自動車、くらいの違いがあります。
ハイフ治療に関しては、パワーの違いはリフト効果の違いにはっきり現れます。

パワーが強いからと言って、肌がヤケドを起こすなどのトラブルはありません。
(ウルセラは肌の深い部分にある筋膜のみを照射するよう設定できるため、肌表面を傷つけることはないのです)。

確実な効果が出せてしかも維持できることから、私はウルセラを強くおすすめしています。
当院はウルセラ照射もリーズナブルにご提供しておりますので、ぜひご検討ください。

院長ブログ

マスクで隠せるこの時期に!

院長ブログ

フェアプライスで受けやすく

院長ブログ

二重全切開法の経過報告です。

院長ブログ

完全無血オペ

院長ブログ

挙筋法について

院長ブログ

手術・傷跡について

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る