院長ブログ

麻酔の注射の痛み

美容治療をお考えの方が心配されるのが、痛みだと思います。
実際に「他院で手術を受けたら痛かった」というようなクチコミはネットにも見られますね、残念ながら。

私の注射はそんなに痛くないです。全く痛くない、とも言えませんが。他所で手術を受けて、その後に私が手術を担当された方の多くにおっしゃっていただいています。

これは注射の仕方でしょう。

どうやって身につけたか?というと、自分の巻き爪を自分で治したのですが、その時に自分に注射することでこうやったら痛いとか、こうやったらあんまり痛くない、というのが分かったんですよね。自分に注射するの結構怖いですよ(笑)。

だから僕は、逆に痛く注射を打つことも出来ます。
これが出来るというのは痛くない注射ができることの裏返しです。

ですので、痛いのはイヤだけど手術を受けたい、という方は是非当院へいらしてくださいね。

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る